銀座ギャラリー

予約申し込み ならびに全体の流れ

まず「利用規約」を必ずお読みください。

規約を確認されましたら、以下の手順にしたがって予約申込を行ってください。

①料金見積もり

まずギャラリーの利用料金をお見積もりさせていただきます。

当財団ではギャラリーを非営利事業としておこなっております関係上、利用者の社会貢献に対する熱意などを考慮し、理事会にて審議いたしまして料金を決定する見積もり方式をとっております。

そのために実施する開催内容、期間などをメールフォームよりご送信ください。

もちろん、まだなにも決まっていない場合でもお問い合わせください。その場合はおおよその目安となる料金設定をお知らせいたします。あくまでお見積もりですのでお気軽にどうぞ!

料金見積もりメールフォーム
※新しいウィンドウが開きます

↓

1週間ほどでお見積もりをお送りいたします。ご確認ください。

ギャラリーの利用をお決めになりましたら、次のステップにお進みください。

また利用しないと決定した場合、その旨をご連絡していただく必要はございません。

②予約申込

利用を決定されましたら、必要事項をメールフォームに記入の上、ご送信ください。

予約申し込みメールフォーム
※新しいウィンドウが開きます

↓

申込内容の確認がとれましたら、正式契約とさせていただき、スケジュール表に記載いたします。

↓

「請求書」と「ギャラリー作業マニュアル」を郵送いたします。

展示開始日(搬入日)までに請求書に記載された銀行口座に利用料金をお振込みください。

↓

搬入の作業開始時間などの確認や諸連絡を経て、展示開始日(搬入日)となります。