予約申し込み ならびに全体の流れ
まず「利用規約」を必ずお読みください。
規約を確認されましたら、以下の手順にしたがって予約申込を行ってください。
①料金見積もり
まずギャラリーの利用料金をお見積もりさせていただきます。
実施をご予定の開催内容、期間などをメールフォームよりご送信ください。
もちろん、まだなにも決まっていない場合でもお気軽にお問い合わせください。その場合はおおよその目安となる料金設定をお知らせいたします。
1週間ほどでお見積もりをお送りいたします。ご確認ください。
ギャラリーの利用をお決めになりましたら、次のステップにお進みください。
また利用しないと決定した場合、その旨をご連絡していただく必要はございません。
②予約申込
利用を決定されましたら、必要事項をメールフォームに記入の上、ご送信ください。
お申込み内容を確認し、お見積書を作成いたします。
「請求書」と「ギャラリー作業マニュアル」を郵送いたします。
展示開始日(搬入日)の2週間前までに請求書に記載された銀行口座に利用料金をお振込みください。
入金確認後、展示詳細をスケジュールに記載いたします。
搬入の作業開始時間などの確認や諸連絡を経て、展示開始日(搬入日)となります。