銀座ギャラリー

Q&A

よくいただくお問合せをご紹介いたします。参考になさってください。

Q:ギャラリーの利用料金がWEBに明記されていないようなのですが?

A:料金に関しましては、一般財団法人サークルクラブ協会では当ギャラリーを非営利事業としておこなっております関係上、 ご利用者の社会貢献に対する熱意などを考慮し、理事会にて審議しまして料金を決定する「見積もり方式」を採用させていただいております。

予約申込」カテゴリの「利用料金見積もり」メールフォームから、見積もりをお問合せください。

Q:見積もりを受けたら契約したことになるのですか?

A:見積もりだけでは契約したことにはなりません。ですからお気軽に見積もりのお問合せをどうぞ。

また「利用はしません」という断りの連絡も必要ございません。

Q:会期中、梱包材などをギャラリーで預かってもらえますか?

A:申し訳ございませんが、お預かりできません。お持ち帰りいただきますよう、よろしくお願いいたします。

Q:ギャラリー近辺に駐車場はありますか?

A:「西銀座駐車場」と「有楽町マリオン地下駐車場」があります。

Q:展示に使うピンなどはギャラリーにありますか?

A:ピンを含め、展示に使う用具はすべてご利用者にご用意いただいております。

このページのトップへ