銀座ギャラリー

利用規約

ギャラリーの予約をされる前に必ずお読みください。

使用条件

展示物は非営利のものに限ります

社会的・文化的意義のあるもの、児童教育・福祉の啓蒙となるもの、ヒトにやさしいもの(例:安全な衣食住、共生)、地球にやさしいもの(例:環境保全、エコロジー)等。

単なる商品の宣伝や広告には使用できませんが、上記の趣旨に沿った展示内容にご協力いただいた企業名や商品等を展示することは可能です。ただし商品等を展示する場合には、料金表示をすることはできません

また、政治的・思想的目的をもって一般にアピールする表現のもの、公序良俗に反するもの及びこれらに関連のあるものは展示することはできません。

予約受付

1年前から予約を受け付けます。

両面(34枠)、もしくは片面(17枠)の使用を選択できます。(片面利用の場合、北側か南側かは申込状況に応じて当財団が決定せていただきます)

お申込は郵送・FAX・メールフォームにてお受けいたしております。

当方が必要であると判断した場合、作品のサンプル写真を拝見させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

利用期間

1週間からご利用いただけます。

木曜日から次週の水曜日までの7日間を1単位とします。

搬入は木曜日、搬出は水曜日ということになります。※休日の場合は、翌日か前日になります

利用料金

「予約申込」カテゴリの「利用料金見積もりメールフォーム」から、もしくは下記番号までお問い合わせください。

TEL:03-3320-3979 一般財団法人サークルクラブ協会

使用料金については前払いとさせていただきます。契約が成立しましたら、振込先を明記した請求書を郵送いたします。作品搬入日までにお支払い下さい。

搬入・搬出作業

搬入・搬出にかかる一切の費用は利用者の負担となります。

また必要な道具(ピン等)も利用者にご用意いただきます。

※梱包資材などの荷物はお預かりできません。お持ち帰りくださいますよう、予めご了承ください。

搬入・搬出作業の詳細は正式契約後、改めてご説明いたします。

保全など

作品保全は使用者側の責任で行なってください。不慮の事故による損失・破損につきましては、当財団はその責任を負いませんのでご了承下さい。

当ギャラリーの設備、備品等を破損された場合は損害を実費補償していただきます。

告知

行なわれる企画展は当サイトで情報告知いたします。

紹介文などは予約申込みの際に記入されたものを参考にして使用させていただきます。